TOP

風俗って本当に楽しいところですよね!僕にとっては風俗の体験談も同じくらい楽しいものなんですが・・・当サイトに載せている体験談をお読みいただければ、この気持ちきっと皆様にも御理解いただけると思います!

名器で締め付けがすごい

歩いていたら寒くて仕方がなくなり、お店の前でストーブで暖まってるおじさんに誘われ店内へ入りました。こちらもソープ狙いだったので、大丈夫なのですが、たまに高級店に案内されて、桁の違うような料金にびっくりして出たこともあるので、そのあたりだけは気をつけるようにしています。ほんとに寒かったのですぐに案内できる女の子を選びました。対面の階段から女の子が腕を組んで歩いてくれて、ちんぽにもタッチしてくれるのに感激しました。プレイルームに入って、服を脱ぐのを手伝ってくれます。すっぽんぽんになると、バスルームに通されてスケベ椅子に座ります。いつの間にか女の子も全裸になっていました。このあたりの早業はさすがソープ嬢ですね。様々な密着プレイで、私の体を洗ってもらって、所々でちんぽを刺激してくるのでガマン汁が出まくりです。もう発射してもいいくらいに感じていたら、「出したい?」なんて聞いてきたので、「うん」とうなずくとそのままゴムを付けて対面座位での挿入となります。名器なのかおまんこの締め付けがすごくてそこであえなく発射となりました。

いくらあっても足りない!

私は今ソープにハマっています。ソープと言っても普通のソープではなく、高級ソープと呼ばれる値段の高い所です。高級ソープにハマった理由は、最初先輩に連れられて行った時に今までの風俗体験が嘘みたいに満足できたからです。高額なお金に見合った内容で、心も体も大満足の結果だったのです。困った事にそれから普通のソープやデリヘルなど、他の風俗だとイマイチ満足できなくなってしまったのです。だから最近は金欠気味で、お金がいくらあっても足りません。風俗に行くのを少なくすればいいだけの話かもしれませんが、あのサービスを受けれない事を考えると毎日の仕事にも身が入りません。そのため、毎日コツコツと節約生活を送りながら一生懸命仕事して高級ソープに行くため努力しているのです。私のように風俗にハマっている方も多くいると思いますが、本当に大変ですよね。高級ソープの良さなんて知らなきゃよかったって思う事もありますが、やっぱりついつい足を運んでしまう私はダメですね。



きつい締め付けにメロメロです

実年齢は20代前半といったところですが、女の子の年齢はほんとにわからないので見当違いかもしれませんが、間違っているとしたら実年齢はアラサーくらいかもしれません。体型は普通で、スリムな体型だと抱き心地が悪いので、普通かややぽちゃくらいがいいですね。それと甘えた感が強くて可愛らしいソープ嬢です。そして、幾分天然ぽいところもあって話しやすかったですよ。そして、女の子に連れられプレイルームへ。かなりの甘えん坊な感じで、プレイルームに入るなり抱きつきながらディープキッスです。あまりの勢いにベッドの倒れこんでしまいました。そして軽く雑談をしながら服の脱がせ合いっこをします。脱がせてもらった服は丁寧にたたんでくれましたよ。お互い全裸になったところでベッドで軽くいちゃいちゃします。この時点でちんぽはもうビンビンです。その後バスルームヘ行き、スケベ椅子に座らされて、ちんぽと肛門を洗ってもらいました。そしてバスタブに浸かり歯を磨きますが、その間女の子は歯磨きとマット&ローションの準備をしてくれていました。マットプレイですが、ここで発射することを希望していたので、期待にちんぽが膨らみます。気持ちよい密着ローションプレイのあと、するっと挿入してきついおまんこの締め付けでものの数分で射精したのが恥ずかしかったですね。